2024-10-18 Friday

今日のニュース

フィッシング詐欺にご注意ください | JAバンク

うちにもいっぱい来てた。

フィッシングメール

JAバンクを装ったフィッシングメール

今日のAlbirex 横浜FM 0−0 新潟

横浜はACLEを控えてるせいか、いつもと違うスタメンから、早めに細かく選手を替えて来た。入った選手で攻め方がいろいろ変わってちょっと面倒だった。

横浜はエウベルがトップ下の4-2-1-2でスタートしたが、天野も下がり気味で、怖い…と思われた外人トリオに良いパスが入らない。序盤こそ少し攻め込まれたが、後ろが押し上げる場面も少ない。マテウスに惜しいシュートが1本あった以外はどうってことなかった。新潟は押し込む時間が続いたがゴール前で精度なくチャンスをものにできない。雨が激しく、特に前半はボールが走りにくかったのもあったか。

後半横浜のトップ下に本職が入って、攻め込まれる場面が増えた。前と後ろの境目で効いてた小野の負傷交代の影響もあったか。さらにスピードとテクニックのウィングを入れて攻めを厳しくする。新潟もボランチと両ウィングを替えて強度を上げる。攻守の入れ替わりが速くお互いチャンスは作るが決定機までは至らない。シュートも本数は打ったけど、得点に繋がりそうな感じがあまりない。終わってみれば、結局スコアレスドロー。

負けなかったのは良かったが、とりあえず連敗を止め(?)たのは良かったが、勝点1ではまだまだ降格争いも気になる悩。

次節、何故か上位にいる東京Vヴェルディとホームで23日(水)19:00キックオフ。多分見に行ける…はず。

今日のごはん

  • 朝: 人参シリシリ シチュー トースト ヨーグルト コーヒー
  • 昼: 卵焼き ポテサラ とんかつ ご飯 (お弁当)
  • 晩: 味玉 味噌汁 刺身切落し丼

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

222日目