2024-10-01 Tuesday

今日の一行ニュース

フリーハンドはあんまり無い?らしい。

今日のあれこれ

ONU 入替え

new onu

自分で受け取ってないのではっきりしないが、かなり早い時間(8時台?)に届いてたみたい。届けば付け替えるのみ。ついでなので壁掛けでセッティングしてみた。ちらかった床に直置きよりは良かろうかと。特に問題なく繋がった模様。

洗面台水漏れ

新たに水漏れ報告。パッキンのゴムがヘタってた。交換したら…、漏れてない気がする。しばらく様子見。

今日のごはん

  • 朝: 塩納豆 味噌汁 ご飯 漬物など
  • 昼: 塩鮭 れんこんきんぴら ひじき 卵焼き ご飯 (お弁当)
  • 晩: すき煮 蛸ぶつ ご飯

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

205日目