2024-09-01 Sunday

今日のあれこれ

今日、ひどく暑かったんじゃない?ずっと外作業で、特に午後からへばった。

コンプレッサー完全(?)復活

適当なオーリング(内径19.8mm。2個で200円弱。前に付いてたやつとは違う材質・用途・サイズな気がする。)を、噛ませたら圧力上がるようになった。レッドソーンギリの8.0MpaでStop、06Mpaまで下がったら再起動ってしてみた。

コンプレッサー

コンプレッサーオーリング

ライスシャワー

ちぃともめでたくないわ!こんなトラブルは嫌だ〜!朝、2時間足止め食らう(泣)

なんか切れてない?

完全に破れてる

今日のごはん

朝: 鮭茶漬 おから
さっぱりして宜しい
昼: チキンカツ 厚揚げ煮付け 南蛮と茄子の汁 ごはん (実家)
実家、我家、検食とメニューのかぶり率が最近高い
晩: 鶏唐揚げ南蛮漬け ゴーヤチャンプルー ヨーグルト
へばり過ぎてご飯が食べられない

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

175日目