2024-08-14 Wednesday

岸田、総裁やめるってよ

突然の表明、びっくりした。

一致団結して真のドリームチームを作ってもらいたい。

ドリームチーム?顔ぶれがまったく浮かばない。

今日のあれこれ

久々に揃った孫たちに、ということで両親が回転寿しを奢ってくれた。

混雑するだろうけど、みんなが都合の付くのはこの日だけ。店に先着して順番待ちするチームと年寄りを運ぶ係に分かれてのミッション。自然とアテンド係に。 いろいろと不自由を抱える人達を外に連れ出すのはなかなかに面倒。気を使う場面もあって自分はそんなに楽しめなかった。美味しそうなネタの売り切れも目立ったし。

両親は孫たちの顔を見て喜んでいた模様。まあそれが一番か。

今日のごはん

  • 朝: 納豆 卵焼き キャベツの漬物 ご飯 ヨーグルト
  • 昼: 秋刀魚味醂干し ひじき いんげん胡麻和え 卵焼き ご飯 (お弁当)
  • 晩: 回転寿司 燕市 鼓響

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

157日目