2024-07-16 Tuesday

今日のラッキー(?)

新旧物干し部品

新旧物干し部品

X型物干しが壊れた。設備点検のために邪魔な物干しを移動しようとしたら脚の付け根のプラスチック部品が折れた。ハンガーラックとして使ってるのは目的外使用&耐荷重(14.5kg)超過。壊れたのは俺のせいじゃねぇよな。他にもいろいろヒビ入ってるし。

たまたま、午前中に壊れたので処分しろっていうよく似た形のやつを預かってた。こいつの部品が、あらまぁ!ぴったりで、別に俺が得するわけじゃないけど、超ラッキー。ニコイチにして一件落着。過積載は解消してないけど…。

今日のごはん

  • 朝: コッペパンサンド アイスミルクティー
  • 昼: 鶏のさっぱり煮 きんぴら ご飯 (お弁当)
  • 晩: カレーライス

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

128日目

今日の歩数

:8284歩