2024-06-24 Monday

今日の一行ニュース

「つばさの党の人?」「それはYESってことですか?」

今日のあれこれ

シャワーハンガー割れた
手持ちから交換。
モップのバネが外れた
シャフトの端を熱して伸ばして無理やり引っかかりを作る。パーツを嵌めて、端っこを開くように叩いて止める。とりあえず元の形になったけど耐久性は?
プリペイドカード読取りエラー
数回カードリーダーに通してるうちに読めるようになった。抜き差ししてるうちにカード側の汚れ(?)とかが取れたってことか?
他所んちのLANとか
なにがどうなってるか調べるところから始めさせるなよ。呪文くらいわかるようにしといてくれれ。
いろいろ
不具合多発過ぎる。

今日のごはん

  • 朝: もつ煮込 卵焼き 筋子ほかご飯のお供類 ご飯
  • 昼: 白身魚フライ 卵焼き きんぴら オクラ胡麻和え 鯛飯 (お弁当)
  • 晩: 海老の炒め物 ブロッコリーと卵のサラダ もやしと厚揚げ炒め ぶどう

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

106日目

友達とついつい乾杯してしまう夢を見た。