2024-06-19 Wednesday

今日の一行ニュース

党首討論とか都知事候補者共同記者会見とか大谷20号とか鎌田Cパレス移籍とかいろいろあったね。

今日のあれこれ

emacs 中華フォント問題   emacs

init ファイルに以下を追加

(set-language-environment "Japanese")

訓練における配信遅延の原因

使用している一斉電話配信サービスがメンテナンス中であったため、予定した時刻に電話配信がで きませんでした。

メンテナンスの予定くらい確認したまへ

訓練の実施要領について、文書にて送付させていただきました。 本日または週明け月曜頃に、お手元に訓練要領が届くかと思いますが、こちらのミスで封入物の一部が封入されていないことが判明しました。

ぼろぼろ(泣)

今日のごはん

  • 朝: スクランブルエッグ・焼トマト カフェオレ ヨーグルト パン
  • 昼: ゆで卵 焼売 ブロッコリー ザーサイ 炒飯 (お弁当)
  • 晩: 手羽元のさっぱり煮 タコとアボカドのサラダ たたききゅうり

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

101日目

STYLE BALANCE シャルドネスパークリングを飲んでみた。スパークワインっぽさは出てるけど、ちょっと甘すぎるかな。炭酸飲料としてはこんなもんか。機能でも謳わないと差別化は難しい。2本3本飲みたくなるっていうものではないかと。