2024-06-17 Monday

今日のあれこれ

草刈り

エアコンフィルター清掃

エアコンフィルター清掃

エアコンフィルター清掃

自販機にお札が詰まった

くしゃくしゃ過ぎるお札を使うと、たまにそうなるってよ。

補助散水栓・スプリンクラー・2号消火栓,違い

訓練でやってみたいっていうんだけど、片付けるのが面倒っぽい。

ABOUT – FC BASARA MAINZとは? | FC BASARA MAINZ

引退した岡崎慎司が監督に就任するっていう FCバ サラ マインツ。より育成型でより門戸を広げたシント・トロイデン的なクラブなんだろうかね。

今日のTODO

  • TODO ガソリンを用意する(携行缶)

今日のごはん

  • 朝: 大根と人参の味噌汁 さつま揚げとキャベツの炒め物 青菜ともやしの海苔佃煮和え パインゼリー ご飯 (検食)
  • 昼: 父の日特別献立 豆御飯 フライ盛合せ ぜんまいやがんもどき等の炊合せ あじさいゼリー 帆立とラディシュのレモン酢 (検食)
  • 晩: 鰻ちらし ごぼう詰め竹輪 切昆布煮物

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく飲まない…(つもり)

99日目