2024-06-06 Thursday

今日の一行ニュース

ワールドカップアジア2次予選のアウェイ戦、日本代表 5-0 ミャンマー。

自分的MOMは、最初と最後をきれいに決めた中村 敬斗。次点は守田と鎌田、小川も最後まで出て数字残したし、伊藤も起点&つなぎ役として効いてた。ミャンマーが、特に前半、攻め手に欠けたこともあって、前目の選手は交代出場者も含めて総じて良い感じ。そんな中で旗手の印象が薄かった(?)ような…。

今日のあれこれ

  • 要らなくなった木製プランターなどを処分。バラして、釘や木ねじ抜いて、大きなものはカット、紐で束ねて所定場所へ。黙々と作業。
  • 連絡の齟齬?業者が来ねぇよ。
  • 寝不足が続いてて、昼間眠い。

今日のごはん

  • 朝: お粥 ねぎ味噌とかのご飯のお供類 ヨーグルト
  • 昼: オムライス(お弁当)
  • 晩: 豆腐のサラダ スパゲティ

今日もとりあえず飲まない

88日目