2024-06-05 Wednesday

今日の一行ニュース

「10年後の領収書公開」の問題指摘された首相は… 「政治とカネ」法案、わざわざ出席して薄い答弁:東京新聞 TOKYO Web

わざわざ出席して薄い答弁

新聞の見出しでこんなこと書かれたエライ人いる?

単なる先送りに過ぎないのでは1

今日のあれこれ

  • 薬剤注入用ポンプ、動いてるけど濃度が出てない。この間薬液が超少なくなったときにエア噛んだ?とりあえず経路確認して、エア抜きしてみた。パルス来てるようだ。手が塩素臭い。
  • 同輩のS氏、この間の腰痛に続き、今度は痛風とか。「体を労り給へ」2
  • footnoteも良くわからん>hugo

今日のごはん

  • 朝: 卵とえのきの味噌汁 納豆ご飯 きんぴら 煮物など
  • 昼: 卵焼き ぎす かぼちゃの煮物 ひじき
  • 晩: 魚のフライ 豆腐とナスの揚げ煮 青菜炒め

今日もとりあえず飲まない

故あってしばらく止める。

  • 87日目 1俺に言われたくはなかろうが… 2俺に言われたくはなかろうが…